

巡回ログ:記事 20081126

巡回してて、ところどころのサイトから外国のサイト(thatsping.com http://www.adxtn.com/)に勝手に飛ばされる現象が頻発。なんだこりゃ、すわウイルスかと青くなりましたが、どうやらこういうことらしいッス。ええと、つまりブログ主がザッピング提供のパーツをどうこうしないと、怪しい海外サイトに飛ばされちゃうらしいっすね。読者側のPCに問題があるわけではなさそうです。ほっとしました。


翠星石のギャルゲーブログ 借金だらけの奴の食事
卵と納豆は力強い味方だぜ。カルシウムをヨーグルトで摂ってるつもりだったんだけど、牛乳の方がいいのかなあ。寒いこの季節にはホットミルクが飲みたい。練乳をちょっと足して。


痛いニュース(ノ∀`):民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
やっぱ旧社会党なんだなあ。


んから始まる苗字ってあるときいたのですか・・・:アルファルファモザイク
小話。


宇宙空間で行方不明になった工具箱、アマチュア天文学者が観測に成功:アルファルファモザイク
なんかいい話。


2chコピペ保存道場 ゲームは国境を越える


ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし=佐々木俊尚 - 雑誌記事 ニュース:@nifty
そうやって足引っ張って楽しいか?


超強磁場中性子星「マグネター」:「電子の雲」を初観測 - 自動ニュース作成G


授業中にオナラ、12歳の少年が学級崩壊を引き起こしたとして逮捕される - 自動ニュース作成G


地図にしかない町「著作権トラップ」は本当に存在するのか - GIGAZINE
日本でもわざと誤植を紛れ込ませたり、建物の形を微妙に変えたりとかしているとか。


魚雷装備の豪海軍潜水艦がネットオークション出品、価格は3億円。 Narinari.com


植物のDNAと融合し、太陽エネルギーだけで生きているすごいウミウシ - GIGAZINE
口とかの器官がもうなくなっちゃってるのかと


ニュース - 古代の世界 - ダビデとゴリアテの戦いの地を発見か - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト


4Gamer.net ― 「剣と魔法の博物館 モンスター編」第111回を掲載:八咫烏


『モンティ・パイソン』が正式にYouTubeで無料公開されました! : ライフハッカー[日本版]
英語わからないけど、バカ歩き協会とかpya! What is Love!の元ネタとか見てみようと思いますです。

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ごちゃまぜリンク
